attention

本コンテンツをご利用いただくには、最新のInternet Explorerが必要です。
ご使用のブラウザでは、一部コンテンツがご利用できません。
本コンテンツを正しくご利用いただくためには、最新のブラウザのダウンロードをお勧めいたします。

新着情報

ホクシン設備有限会社のご紹介

私どもホクシン設備有限会社では、親切・丁寧を心がけております。
突然の水周りのトラブル 困った時はお電話ください。
電話でのアドバイスいたします。もちろん訪問修理もいたします。
水周りのリフォームをお考えのお客様には、お客様が納得していただくまで親身に、対応させていただきます。
最新住宅設備機器の知識も豊富です。水周りリフォームはお任せください。
緊急を要する水周りトラブル 24時間 お電話ください 敏速に対応いたします。

事業案内

蛇口

水周りのトラブルで一番多いのが、蛇口の水が止まらない(ぽたぽた垂れている)です。
簡単にパッキン交換で直せる蛇口もありますが、複雑な形の蛇口も多数あります。
修理、交換 私どもにお任せください。

トイレ

最近の節水トイレに交換されるお客様が多いです。
水周りで一番使用頻度が多いのがトイレです。
節水=節約 毎日使う場所だからエコにつながります。
最近のトイレは、床を壊さずに交換可能な商品が増えてきました。
約半日で新しいトイレに交換できます。
節水、節約、エコ、私どもにお任せください。

会社概要

私どもホクシン設備有限会社は、
お客様の使いやすい水周りのアドバイスをいたします。

高齢者向け商品 エコロジー商品 最新型商品 ご相談ください。
必ずお役にたつアドバイスをいたします。商品知識に自信があります。
(トイレ交換の際に床の張り替え、壁クロスの張り替えはいかがですか?)

所在地マップ
会社名 ホクシン設備有限会社
代表者名 須藤 政雄
住所 〒370-0072 群馬県高崎市大八木町694
連絡先
  • 電話
  • FAX
  • メール
事業内容 住宅設備工事/給水給湯設備工事/衛生設備工事(下水工事)/リフォーム工事